平成女子力向上委員会

平成女子の為の本当に為になる「女子力向上テクニック」をご紹介中!

男を洗脳する!LINEテクニック4選♪これで貴方も小悪魔女子

f:id:motejyoshi:20190201010253j:plain


女性専用ランジェリーcharme


あれ?
なんか最近、

彼からの連絡が減った???


気になる男子からあまり連絡が来ない、、


男のペースに巻き込まれるな!!

そんな女子へ♪


ちょっと小悪魔な、、、

LINEテクニックを4選にまとめました(^^)




(1)無邪気に喜んでいるLINE


嬉しいことや楽しいことに対して、

無邪気に感情を表現する女子は好かれます。


LINEでも可愛いスタンプなどを使って、

ポジティブな感情を真っすぐに
表現してくれる女子も同じなのです。


そのため男性とのやり取りで

嬉しいことがあれば、

素直にその感情を表すことが大事。


変に大人ぶっていても、

逆に反応がつまらない人だと

思われてしまうかもしれません。

ポジティブなことに関しては、

素直に表現した方が可愛らしい印象を与えられますよ!




(2)褒めたり、感謝を伝えるLINE



面と向かって言うのは

ちょっと恥ずかしいようなことでも、

LINEでは素直に言えたりしますよね。


日頃の感謝の気持ちや、
相手の良いところを褒めるなど……。

特に気になる女性から

褒められて、喜ばない男性はいません


思わず相手が顔を赤らめてしまうような

ピュアなことも、LINEなら言えちゃうはず。


『彼のこんなところが素敵!』

そう思う部分は
LINEでは素直に伝えていきましょう。



(3)応援してくれるLINE



仕事や夢を素直に応援してくれるのは、

男性にとってとても嬉しいこと。


それは女性としての

《優しさアピール》にも繋がります。


応援するということは、

相手を気にかけている気持ちの表れです。


できればスタンプや絵文字などを使って、

可愛いエールを送ってみてください。




(4)共感してくれるLINE



『癒しを与えられる事』

実は女性として、とても大事なポイントになります。


汚い言葉遣いは避け、

LINEの中でも

ほんわかとした空気感を心がけたいところ。


ネガティブなことは一切言わず、

優しい口調で共感してみてください。


そのLINEだけで彼に癒しを与えられるのです。




おわりに


どうでしたでしょうか???

是非彼とのLINEに取り入れ

しっかりと彼のハートをキャッチしてください♪




女性専用ランジェリーcharme