平成女子力向上委員会

平成女子の為の本当に為になる「女子力向上テクニック」をご紹介中!

惚れちゃう!?男性が『キュンっ』とする女性の一言

f:id:motejyoshi:20190201032416j:plain


女性専用ランジェリーcharme


女性に生まれたからには、

気になる男性にトキメイてほしい!!!


それが女子★という生き物!


でも、、、

『お前の事、女としてみれないから!』

『なんか色気ないよな、、』


って言われた経験はありませんか???


そんな女子へ♪

今夜は、、


男性が思わず「キュン」とする女性の一言


今回は男性20名からお聞きしてきました!!






1、「○○さんらしくていいですよね!」


誰だって自分のことを

認めてもらえたらうれしいですよね? 


楽しく会話をしながら

「それってYさんっぽくて素敵ですね!」

など【らしさ】を褒めてもらえると、


『ちゃんと自分を見てくれているんだ』と

キュンするという声がありました♪



▽「らしくていいね!」と、

ありのままの自分を褒められることにより、

男性はあなたに「好意」を持つという事。




2、「○○さんがいないとつまらない!」



彼と会えなかった次の日

「○○さんがいないとつまらない!」と言われると


『必要とされている感がしてうれしい』

という男性からの意見も多数!


気になる男性には

素直に伝えておいて損はなさそう。



▽いないとつまらないと言われたら、

「この人には自分が必要だ!」と

男性はヒーロー願望がくすぐられるそう!



3、「すごいうれしい!」


彼がしたことに対して、

「すごい!」と喜んでくれる女性の一言。

この【すごい!】にも、

「キュン」とするという声が!!!!


例え小さな事であっても、、

あなたが心から喜んでいる姿は、

男性のテンションを上げ、

また彼自身の自信にも繋がるようですね♪



▽彼に何かしてもらった場合、

クールに対応するよりも

【少し大げさ】に喜びを表現してみましょう♪



4、「○○さんと話していると楽しい!」




彼との会話中、

「やっぱり○○さんと話していると楽しい!」

という、さりげない女子の一言にも

キュンとしたという男性の意見も多数!!


男性は「ノリが合うと『もっと話したい』」

と思わずにはいられないのだとか!



▽会話が楽しくて時間があっという間……! 

そう感じたなら、

彼に素直に伝えるべき!!!




ま と め


気になる男性との会話では、

是非是非、この4選を意識して見てください(^^)!

もっと距離が縮まる可能性も...☆☆



女性専用ランジェリーcharme