平成女子力向上委員会

平成女子の為の本当に為になる「女子力向上テクニック」をご紹介中!

男から『ええ女』と言われる賢い【断り方】

f:id:motejyoshi:20181204181129j:plain


女性専用ランジェリーcharme

男性から好意を持ってもらうことは

女性にとっては嬉しいし、

とてもいいことですよね。


ですが、
好意を持ってもらったからと
浮かれてしまって

・付き合ってるのか付き合ってないのかよくわからない関係

になってしまったり、

・自分から連絡しても返事はなく、
都合のいい時だけ連絡してくるような

状態になったり、、


自分のトーク力や間の取り方次第で

未然に防ぐことが出来れば、
それが一番ベストですよね☆


今まさにこういう状況!

っていう女子はとくに必見!


女の子は自分の中に
【小さな悪魔】を持っておくことが大切☆


では順番に参りましょう!



その連絡、返信する前に、、


どんな人からであっても、
異性から好意がある連絡が来るのは嬉しいもの(^^)!


ですが、その時のモチベーションで
すぐに返信してしまう前に、

一旦その連絡の前を見てみて!


前の連絡が私止まりでブチられてるなぁ、、

って時は、

この間、連絡できなくてごめんね。
と一言入れるのが礼儀。

その一言もない男は
『当たり前』『絶対返信がある』
って思ってる可能性大。


都合のいい返信女になる前に

『忙しない男だね♡』と
軽くちゃかして返すくらいがベスト!

ブチったでしょ!?
と問い詰める必要なし!時間の無駄!

一度前のメッセージをチェックしてみてね



今日飲みに行かない?突発的な誘い


突発的すぎるお誘いが多い場合は

基本的にNG!!

突発的なお誘いが2回以上あれば
特に、、、

都合が良すぎない?って一旦考えてみて!

職種によりますが、
仕事が急にオフになることってそんなに多くありません。

他の予定がキャンセルになった場合、

悪く言えば

他の女にブッチされたから誘ってきた場合も、、、


誘われたらすぐ行く女にはならないで!!

逆に急に誘ってくる女になろう!

急なお誘いを断る場合

都合よくねーよ!
ってヒステリックにならずに、

今日は行かないよ♡
前もって誘ってよ〜!

って可愛く言ってみて!

いけない。ではなく、あくまでも
行かないよ!で!


ホテルに誘われた!?


男は好きでもない女とは
なるべく時間をかけずに
早くヤリたい生き物。

すぐヤル男は
時間を節約するような
【時間貧乏な男】です。


ヤッてもなんの解決にも結果にもならない。

ましてや、好きじゃなけりゃ
ヤッたら飽きるのが男です。


『なんでそんなに急いでるの?』

って、聞いてあげて

すぐヤル男は
だいたい理解できない答えが返ってくるから。


努力できない男はいりませんよね(^^)!



おわりに


女は男で変わるといいますが、

男に振り回されるような女にならないよう!

うまくひねって男に一生懸命になってもらうべき!

時間やお金をかけた分、
努力した分だけ愛してくれるのが男。


よく考えて動けば
とってもわかりやすいのです☆