平成女子力向上委員会

平成女子の為の本当に為になる「女子力向上テクニック」をご紹介中!

いつも『ダメ男』に引っかかってしまう理由とは?

f:id:motejyoshi:20190107025448j:plain


女性専用ランジェリーcharme



『デートの時はいつも割り勘。』

『約束はいつも守ってくれない。』

『付き合った男にはいつも必ず浮気されてしまう。』


なぜいつも、いつも

【THE ダメンズ】に引っかかってしまうの?



今、この題名の記事を開いた女子は


【自分を変えたい】からみているはず。





2019年

新しい年の始まりは

ダメンズウォーカーに向けて

【今年こそ幸せをつかもう!!】

ってなありきたりなもの

ではなく、、、



自分が変わろう!!をテーマにします!!



過去のダメンズ
現在進行形のダメンズ


女子特有の[だまされた!私、被害者目線では書いていません。


なぜなら、
自分が変わらないかぎり

同じことの繰り返しだから、、、、






自分自身とダメ男は【同レベル】!!


人は恋愛をしているときは【盲目】です。

[似た者同士]という言葉があるように

似ている部分があるから

付き合えるもの。


男の【ダメ部分】を見て見ぬフリしている

また、

相手のダメな部分が見えているのに

他の部分は良いから、いつか治ってくれるだろうと

【見てみぬふり】しちゃいます。



いつもデートは割り勘、、

そうこうしているうちに、私のおごりデートが増えていない?


彼は口を開けば

「金がない、、」

「金がない、、」



本当に私のこと大事に思っているなら、、、

でも、お金がないなんて今だけか、、、、



待ち合わせてもいつも遅刻、、

約束していたのに、

何故??


「寝てた。」の一言

今日もデート時間は3時間、、


約束していた場所へは行けなくなっちゃった。


でも、私が我慢していればいつか治るかも。




この頃、なんだか連絡が少なくなった?

一緒にいるときも、いつも携帯ばかり。


「この間、お前言ってたじゃん?」

って、

あれ?

そんな話したことないよ!

あれ?私の話きいてる?


あれ?もしかして【浮気】??


でも確信ついたこと言えないし、、、。



これすべて[見て見ぬフリ]

見て見ぬふりはダメ。



嫌な事する男との幸せはない

浮気がいや、
嘘が嫌、
お金にだらしないのが嫌

自分が許せない部分はどこ??

嫌だと思う部分が強いと

彼に対する見る目もだんだんと変わってきます。





尊敬しあえる男性とお付き合いすべし

尊敬しあえる関係が一番ベスト!

彼の尊敬できる部分をしっかり見つめて、

また尊敬してもらえるような女になりましょう。





女性専用ランジェリーcharme