平成女子力向上委員会

平成女子の為の本当に為になる「女子力向上テクニック」をご紹介中!

《結局これが一番モテる説?》モテる雰囲気の作り方!!

f:id:motejyoshi:20181204212752j:plain


女性専用ランジェリーcharme

顔は可愛いけど喋ったらダメ!!

って言われたことありませんか??


意外と言われたことが多いこの言葉、、


結局、男性って

男性に無いものを求めています♪


女性だから持っているものを活かして

女性だからできる雰囲気をフル活用して!


女子は雰囲気で男を巻き込め!!!

雰囲気美人になるための方法☆




美人の50%は髪の毛で決まる!


髪の毛を綺麗にしていること!!!

見た目から軋んでいたり、、

生え際が目立っていたり、、

いつも同じところが跳ねてるような女子は


ヘアケアをしてください!!!




髪が綺麗だと後ろ姿まで美人が作れ、

美人な雰囲気を作ることができます!!




女性らしい肌


結果、誰しもが無い物ねだり。であるように

男性は男性にはない女性ならではの

『柔らかさ』を求めています(^^)


男性の硬くてしっかりとした肌のとは違い


女性らしい
『透き通った柔らかい肌』を手に入れましょう!


顔のお肌にこだわらず

手や足など

ふとした時に目に入る部分も大切♪



体型とタイプに合った服装


今流行りのモテるコーディネート!
というよりも

結局、自分の体型とタイプを

理解した上で

本当に自分にちゃんと合った服装であること!



女性専用ランジェリーcharme