平成女子力向上委員会

平成女子の為の本当に為になる「女子力向上テクニック」をご紹介中!

男が逃げ出したくなる【浮気される女】の特徴

f:id:motejyoshi:20181020234140j:plain


女性専用ランジェリーcharme


「私浮気される女なんだよね~」

ダメダメ絶対ダメ!!

世の中には浮気する男も浮気しない男もいますが

まずは【浮気されない女】になる為に。。。

浮気される女の特徴4選!!!!



(1)浮気しないでね!と度々言う



付き合ったばかり

デートのときなど、、

度々、彼に「浮気しないでね」と言ってしまうのは危険!!



(2)彼のすべてをしりたい!!



彼のことがもっと知りたくて、、

彼が話したくない事をついつい自分から聞いちゃう。。。

男性は話したいことは自分から話してくれます!!

また、LINEをチェックしたり、
SNSを頻繁にチェックするのも要注意!!



(3)嫉妬していないフリをする



彼のことが好きなら【嫉妬】してしまうこともあります。。

嫉妬やヤキモチを焼いてしまったとき
《全然きにしてないよ!!》というフリをするよりも、

正直に話しいてあげたほうがいいものです!!



(4)浮気をしたことがある


元彼と付き合っているときに浮気してしまったことがある。。

浮気したことのある人は必然的に

「浮気されるかもしれない、、」と

変なバリアを張ってしまったり、
疑ったりします!!







結論



浮気は片方だけのせいではないことが多くあります。

浮気されない女になって彼と幸せな思い出をつくってくださいね☆