平成女子力向上委員会

平成女子の為の本当に為になる「女子力向上テクニック」をご紹介中!

男性が『この子は特別』だと思う女性の特徴4選!!


女性専用ランジェリーcharme

f:id:motejyoshi:20181018144718j:plain


今現在、気になる男性はいますか?

いる方もいない方も、、

男性の心をグッと掴んで離さない!

男性に『この子は特別な女性だ!』と
思われる為、


特別な女性の特徴を4つ集めました☆




(1)自分を大切にしてくれる女性




自分を特別扱いしてくれてるのか?
自分を本当に大切に思ってくれているのか?

男性は女性よりも気にします。


わかりやすく行動と言葉で伝えてあげることが大切です★






(2)実は努力家!影での努力を惜しまない女性





スタイルがいいのには何だか理由がある!
頭がいいのには何か理由がある!

このように、人間は決めつけから理由を探す生き物です。


『体型維持のために毎朝ウォーキングしている』
『毎日ニュースをチェックして情報を常に持っている』
などなど、

影での努力は魅力につながります。







(3)悩み事、核心に迫るのが早い




明るく振舞っているけど実はコンプレックスや悩みを抱えていたり

本当はしんどいけどしんどい素ぶりを見せない。


女性は出来るだけ多くの人に共感してほしい生き物。
男性は特別な人にだけ共感してほしい生き物です。


彼の悩みや核心。
日々のトークの中にヒントが隠されています。








(4)独創的な一面がある




独創的な一面が見えた時、
自然と、男性の中に刺激と尊敬が芽生えます。

独創性を手に入れるには
勿論、努力が必要です。








おわりに



いかがでしたでしょうか^ ^?
ありのままでいいんだけど、
女性にも男性にも絶対的な努力が必要ですよね!

努力をしている人に魅力がない人はいません!

是非取り入れて見てください!



美意識のあがる!女性用ランジェリー専門店へ

女性専用ランジェリーcharme