平成女子力向上委員会

平成女子の為の本当に為になる「女子力向上テクニック」をご紹介中!

美人じゃないのに《モテる女子》がやっているコト9つ!!


女性専用ランジェリーcharme

f:id:motejyoshi:20181019195449j:plain


美人だから【モテる】というわけではなく

顔は美人なのになぜかモテない女子もいますよね??

そんな女性に!!

女性は顔じゃない!!


超美人!ではないけど、
男性からモテモテの女子がやっている9つのコトをご紹介★


ぜひ、真似してみてくださいネ!!



(1)自然に聞き役に回る


気づいたら、私ばかりが喋っていた。

ってことありませんか??

よく話す人は頼もしいけど、

モテる女子は
ずばり、自分の話をするよりも、【聞き役】に回る!!

どんな話でも聞いてくれる女性には安心感があります







(3)自分から笑顔で挨拶する



誰に対しても、
自分からフランクに【笑顔】で挨拶すること!!

ばったり道で会ったとき、

当たるく声をかけてくれるような
かわいい女子になりましょう★




(3)綺麗目でおしゃれなファッションセンス



柄物のスカートや原色のアイテム!などの
派手なおしゃれを目指すのではなく

シンプルだけどおしゃれ★

清楚で綺麗なファッション!など

見た目の全体的なものも見直してみましょう!





(4)誘いはなるべく断らない!



いつも断ってくる女子には
必然と誘いがなくなってきます。。。

もし、行けなかったとしても
是非また誘ってね!!と
声かけをすることも大切ですよね★





(5)自然でさりげないボディータッチ


ボディータッチはすればするほどいい!
というわけではないので要注意!


会話しているとき、別れ際の握手など

あくまでも、自然にさりげないボディータッチで!






(6)BBQやホームパーティーでの動き方


BBQやホームパーティーでは
どんな動きをしていますか??

勿論のこと、
率先して【片付け役】にまわってください☆





(7)初対面の人と話すとき、、



友達の友達など初対面の人ときは

相手の【良いところ】をいち早く発見しほめる!!





(8)肌のおていれ


高い化粧品を使って化粧でがんばる!ではなく

根本的な土台である【肌】のおていれに力をいれる!!







(9)困ったときは男性を頼りにする


スマホの使い方教えて!!」など

困ったときに男性に頼る☆







おわりに



モテる女子がやっている事。いかがでしたか?

是非試してみてください☆




美意識のあがる!女性用ランジェリー専門店へ

女性専用ランジェリーcharme