平成女子力向上委員会

平成女子の為の本当に為になる「女子力向上テクニック」をご紹介中!

男ウケも女ウケもする【愛され女子】の共通点


女性専用ランジェリーcharme

f:id:motejyoshi:20181018022031j:plain

 

 

『男ウケするもんねー』
 
『女ウケするけど男ウケしないよね』
 
 
とか言われたことありませんか?
 
 
男ウケor女ウケ?
 
いやいや私は
両方からモテたい!!!
 
 
そこで!!!
 
男ウケも女ウケもする
【愛され女子】10人と面談し
5つの共通点を見つけました^ ^!
 
 
 
今の自分と比較して見てくださいね!
 
 
 
 

(1) 男女問わず平等に接する

 
男性相手になると緊張して、
 
口数がすくなくなってしまったり。
逆に口調が荒くなってしまったり。
 
男性が見ているのは
あなたの女友達に対する口調や態度。
 
 
言葉遣いが荒かったり
女友達だからといって
ドタキャンしていたり、、
 
ん?なんか違うなって思われます。
 
 
一方、女友達も
あなたが男性に対して
 
どんな対応をしているのかが
自然に目に付きます。
 
女友達に話している内容とは
異なることを話していたり、、
 
あーこんな子だったんだぁ、、と
いい印象を与えません!!!
 
男女関係なく接している姿って
結局ありのままで素敵なんです★
 
 

(2) カッコつけない!いつでも自然体!

 
そう!いつでも自然体!!
作らない。被らない。カッコつけない!
 
いつでも自然体の女性は人に安心感を与えるのです★
 
 

(3) 誰にでも笑顔で!

 
人は口調や仕草よりも
顔を見ますよね??
 
いつでも、誰にでも笑顔で
笑顔を分けてあげる気持ちで接しましょう!
 
 

(4) 女友達を大切にしている

 
彼氏との予定を100%優先するのが当たり前!
という女子!いますよね?
 
彼氏を優先してもいいんです。
 
ですが女友達が悩んでいる時にすぐに頼れる女友達であること。
 
女友達を大切にしている姿をみて
また男性にもいい印象を与えます!
 
 
 

(5) 裏表がない!人の悪口を言わない

 
さて、悪口を言っちゃう系女子は一体どれくらい居るのか???
 
人の悪口を言っている女性って
なんだか不細工ではありませんか??
 
悪口は言わない!出来事を話す!
 
 
 
いつでもハッピーに
人を大切にしている女性は素敵ですよね★
 
 
 
 

おわりに

いかがでしたか?
今の自分と比較してみて、
また友達といる時の自分、
異性といる時の自分を客観視して
 
あ!これだ!この場面だ!と気づいた時には
是非実行してみてくださいね♪
 

美意識のあがる!女性用ランジェリー専門店へ
女性専用ランジェリーcharme