平成女子力向上委員会

平成女子の為の本当に為になる「女子力向上テクニック」をご紹介中!

クラブで【ナンパ】された時の賢い対処とは?女子会のあるある本音集!!

f:id:motejyoshi:20181030012936j:plain


女性専用ランジェリーcharme

音楽が好きだからクラブに行ってる!

ナンパされたいからクラブに行ってる!

友達と盛り上がれるからクラブに行ってる!


いろんな目的があると思いますが、
ナンパされた時にどんな対応したらいい?

よくあるナンパの仕方と女の子がやってる対処法を集めました!



うぇ~い!飲もうや~ に対して


のものも〜と言いながら
お酒だけもらったら消える!!





何人できたーん? に対して



だらだら話しが長くなりそうだな。
と思えば即退散。

『トイレ行ってくる〜』などといって退散する女子が多いようです☆



可愛いorタイプ って言いながら肩を触る奴に対して


本当にクラブに慣れている女子は
ボディータッチは許しません。

笑いながら腕をどける!!
肩を触らせてもそれ以上は触らせない!
など、

自分の身は自分で守りましょう!





疲れたらVIPでしっとり飲んでる人と休憩


クラブで持って帰られた!なんて以ての外。

女性は女性自身で自分の身を守るべき!

クラブで引っかかるほどの安い女ではない!

ちょっとその場を楽しむだけの場所が
クラブであることをお忘れなく☆




女性専用ランジェリーcharme