平成女子力向上委員会

平成女子の為の本当に為になる「女子力向上テクニック」をご紹介中!

ブラジャーの賞味期限って知ってる??

f:id:motejyoshi:20181101231203j:plain


女性専用ランジェリーcharme

こんにちは☆

Charme貧乳スタッフも中村です(^^)♪笑

本日は

『ブラジャーっていつまで使えるの?』
というインスタグラムからのお問い合わせにお答えして、


【ブラジャーの賞味期限】
にスポットを当ててみることにします♪♪



ブラジャーの買い替えスパン



みなさんのブラジャー買い替え頻度はどれくらいですか??


f:id:motejyoshi:20181101230951j:plain
"ワコール様から引用"


こう見てみると、、
服はよく買い換えるのに

下着はなかなか、、
という女性の方は多いようですよね。。。。




3ヶ月!!!



実は一番いいのは【3ヶ月】なんです!!

ただ、持っている枚数によって変わってはきますが、

3ヶ月が一番いいスパンと言えます♪♪




どうなったら捨てる?



では実際、ブラジャーがどういう状態になったらすてるのか?ですが、、、


・アンダー部分のワイヤーが出てきた
カップの形が歪んできた

この2点が発生したら買い替え時といえます☆★



一度、タンスのなかのブラジャーをチェックしてみてください♪(^^)



女性専用ランジェリーcharme